忍者ブログ
おまとめローンで有名な東京スター銀行!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

東京スター銀行のの詳細↓

会社名 株式会社東京スター銀行
創業 2001年6月11日
資本金 210億円
代表者 タッド・バッジ
所在地 東京都港区赤坂1丁目6番16号
電話番号
商品名 預金連動型 スターワン乗り換えローン
商品紹介文

東京スター銀行のおまとめローンを更に詳しく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の、物価高にも関わらず夫の給料は上がらない。

返済しなければならないことも多く、家計を預かる身として「内助の功」をしなければと、模索する毎日でした。

よくテレビのCMで見ることもあったせいでしょうか、東京スター銀行のHPを見てみることになったのです。

「CMの中で言うような借り換えで、本当に良くなるのだろうか」と、最初はもちろん疑っていました。

実際に借り換えの相談に行き、しっかりと試算を出してもらうことになりました。

固定金利型で将来の金利を現在より少し上がると予想しての結果は、なんと約13万円おトクになるではないですか。

完済した時点でも、それなりの貯金もできるようですし。

さっそくその日は家族会議。

夫も私の考えには賛同してくれました。

今も住宅ローンは残っていますが、以前よりは明るく見えるようになりました。

「内助の功」も妻しだい。

家庭のことは夫婦の問題なのはもちろんですが、だからこそ妻がしっかり支えてあげなければと今でも思うものです。

借入れや借り換えなど、面倒だと思わず調べて比較すること、思いがけない良い回答が見つかることもあります。

こんな世の中です。

私たち、妻ががんばらないと。

以前より返済振りも良くなってからは、なんとなく鼻の高い毎日です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © おまとめローンは東京スター銀行 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]