忍者ブログ
おまとめローンで有名な東京スター銀行!

東京スター銀行のの詳細↓

会社名 株式会社東京スター銀行
創業 2001年6月11日
資本金 210億円
代表者 タッド・バッジ
所在地 東京都港区赤坂1丁目6番16号
電話番号
商品名 預金連動型 スターワン乗り換えローン
商品紹介文

東京スター銀行のおまとめローンを更に詳しく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費者金融系でおまとめローンは、以前はあまり良いイメージがなく、不透明で比較的グレーな部分が多く、高い金利で支払いが出来なくなった利用者も多かったようです。
しかし、最近では銀行系などのおまとめローンなどに人気が集まっているため、消費者金融系も顧客獲得に必死となり、銀行系並みの低金利も見られるようになり、更に審査基準も他よりは比較的通りやすくなってきているようです。

各社別に消費者金融の比較をまとめてみたいと思います。
低金利と審査スピードが良いのは、SBIイコール・クレジットで、限度額が大きいのは、楽天クレジットとなっています。

最近の傾向として、消費者金融も金利を大幅に低く設定しているのが見受けられます。
但し、利用状況や新規申し込みの際は、限度額も制限されますので、十分に他社と比較しながら検討することをお薦めします。
PR

おまとめローンを検討されている方の殆どは、多重に借入れされている方が多く、毎月返済日が近づいてくる度に、苦労をされている方が多いようです。
少しでも問題を解決する為には、即日融資してくれるおまとめローンを選ぶことがポイントです。
午前中に申し込みをすると、即日振り込みも可能なスピード審査してくれるところもありますので検討してみましょう。

では、審査が早い会社を比較してみたいと思います。

最短審査スピード「3秒」を売りにしているDCキャッシュワンは、インターネットなどで簡単に入力するだけで、利用可能かをすぐに審査してくれます。
その他には、「5秒」のアットローンや「1分」程度のSBIイコール・クレジットなどがあります。

簡単スピード審査の場合、利用可能と審査された場合でも、その後本審査がありますので、時間的な余裕はとっておいた方が良いと思います。
また、オリックス信託銀行の場合は、審査に1週間程度かかりますのでお急ぎの方はご注意下さい。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © おまとめローンは東京スター銀行 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]